
Posted by なる on --.-- スポンサー広告

KarliahArmor

Posted by なる on 01.2012 --- Skyrim --- 0 comments 0 trackback
Oblivion では有名な Modder の一人、 Hentaiさんの Skyrim装備MOD。

KarliahArmor STANDALONE
KarliahArmor001.jpg
●説明

公開当初は上書き装備だったのですけど
その上書き装備が non-playable 属性でプレイヤーが使用できないものでした。
その後、esp が付き、独立した MOD となったようです。

コンソールから入手する場合は
player.additem XX001000 1
player.additem XX001004 1
player.additem XX001006 1

*XX は MODID。

ゲーム内ではクラフト属性(?)付いてるので鍛冶場で入手することが出来ます。
KarliahArmor002.jpg

強化も可能です。
KarliahArmor003.jpg


スカートのウェイトになってるのもすごいですね。
あと手伝えなくてごめんなさい(・・`)
KarliahArmor004.jpg

○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://narulivion.blog46.fc2.com/tb.php/323-b209ec82
