
Posted by なる on --.-- スポンサー広告

Shadow Warrior FX Fix

Posted by なる on 01.2012 --- Skyrim --- 0 comments 0 trackback
スニークをしたときに出る影のエフェクト修正MOD。
気になる目のぐちゃっとしたのが起こらなくなります。
※透明化の魔法使って判ったのですが透明になるとこの現象がおきます。
Invisibility Eyes Glitch Workaround plus different shaders】←こちらをお勧め。

Shadow Warrior FX Fix
ShadowWarrior001.jpg
●説明
動画があるんですけどたぶん影のエフェクト時に透明処理を切ってるのかな?
少し見た目が変わりますが、これを使用することで最初の SS のような目になることがなくなります。
※透明化の魔法使って判ったのですが透明になるとこの現象がおきます。
※このMODでは影のエフェクトで透明処理を切って対処しています。
※なので、透明化魔法や透明化の薬では相変わらず目がぐちゃっとなります。

TESVSnipでの比較
Skyrim.esm / FXFixSW.esp
ShadowWarrior002.jpg

暗殺プレイスタイルの人で気になる人は入れておくといいですよー。
ShadowWarrior003.jpg ShadowWarrior004.jpg

Shadow Warrior Before


Shadow Warrior After

○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://narulivion.blog46.fc2.com/tb.php/324-65de3c44
