
Posted by なる on --.-- スポンサー広告

Pinewoods Cottage

Posted by なる on 03.2012 --- Skyrim --- 0 comments 0 trackback
お勧めの家 MOD です。
Oblivion でいうと BetterShack に近いイメージがあります。

Pinewoods Cottage
●説明
何が素晴らしいかというと広い家ではないんです。

どちらかというと小狭な感じなんですが、
必要な場所に必要なものが密集しているのでものすごく便利。
また各種便利機能が完備。

この家へテレポートする魔法が覚えられる本。
※家の中か家の外か選択可能。
PinewoodsCottage09.jpg

赤枠のチラシを読むとそのすぐ近くにある、箱を呼び出す魔法が覚えられます。
※Oblivion の Midas にあった異次元収納箱。
PinewoodsCottage01.jpg

青枠の地図を調べると各要塞、もしくは所属しているギルドの本拠地にテレポートできます。
PinewoodsCottage06.jpg

キッチン
PinewoodsCottage02.jpg

薬作成、青枠の本を調べると10分間、薬の効果があがる付与が付きます。
PinewoodsCottage03.jpg

武器防具作成、青枠の本を調べると10分間、武器防具の効果があがる付与が付きます。
PinewoodsCottage04.jpg

付与装置、青枠の本を調べると10分間、付与の効果があがる付与が付きます。
PinewoodsCottage05.jpg

装備を飾る大部屋
PinewoodsCottage10.jpg


お風呂。お風呂に入ると1時間、売買に 10% のボーナスがもらえます。
PinewoodsCottage11.jpg

場所はここ。
PinewoodsCottage08.jpg

ただし、一回来てしまえばテレポート魔法で戻れるので FT することは少ないと思います。

○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://narulivion.blog46.fc2.com/tb.php/331-dd70d6d3
