
Posted by なる on --.-- スポンサー広告

R18Pn 00 - Fiona Armor for UNP

Posted by なる on 17.2012 --- Skyrim --- 0 comments 0 trackback
Skyrim 版 Fiona装備、NPRさんのMODはやっぱりいいですねー。
今回は UNP だけなのかな
※CBBE は他の人が移植してるからかな
Fiona Armor for CBBE

R18Pn 00 - Fiona Armor for UNP
SkyFiona002.jpg
●説明
Oblivion でもあった【R18PN 11 - Fiona Armor】のSkyrim版。

軽装備扱いで、鎧と靴があります。白と黒の二色。
手はフリーなので何かの装備をつけることが可能。

入手はホワイトランのドラゴンリーチから少し降りたところら辺。
SkyFiona003.jpg

販売させようとすると色んなMODと競合しちゃうようで難しいみたいですね。

●SSとか
SkyFiona004.jpg
SkyFiona005.jpg

SkyFiona006.jpg
SkyFiona007.jpg

○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://narulivion.blog46.fc2.com/tb.php/342-d63ebd90
