
Posted by なる on --.-- スポンサー広告

HS-Cat Base for Skyrim

Posted by なる on 23.2012 --- Skyrim --- 2 comments 0 trackback
Oblivion でも人気だった猫が。

HS-Cat Base for Skyrim (4shared)
【Author: HISSSSA : HISSSSAのあまやどり
6024.jpg

●説明
10種類の猫NPCデータの入った素材MOD。

中に仮配置した esp 有。
使用する人は Data フォルダの中と、esp(ソリチュードの酒場に配置済み)にある、espを導入します。

自分で好き勝手に配置したい人は esp(猫データのみ,未配置) を使用して CK やコンソールで配置します。
(player.placeatme [猫のBaseID] [数字] で配置できるんですけど placeatme は後で問題が出る可能性があります)

●SS とか
esp でソリチュードの酒場を使うと10匹の猫がにゃーと鳴いてたりします、可愛い(*'-')

広間
HS-Cat001.jpg
HS-Cat002.jpg
HS-Cat003.jpg
HS-Cat004.jpg

1Fの部屋の中
HS-Cat005.jpg
HS-Cat006.jpg
HS-Cat007.jpg

地下
HS-Cat008.jpg
HS-Cat009.jpg

2Fの部屋の中
HS-Cat010.jpg

○ Comment

なるさん、今晩は
今日一番の収穫物となりました ご紹介有難く思います

しかし 4shared は、日に日に落としにくくなっていますね
オブリ時代からさんざんお世話になりましたが、いざこの仕様になると
抵抗を感じてしまうのは何故なんでしょうかね?
2012.03.25 01:12 | URL | 迷い人 #bsr3ZYAY [edit]
迷い人さん、こんばんは

猫可愛いですよねー、
今後コンパニオン化とか乗れるようになったりするのかなぁとは思ってます

4sは以前から改悪が続いてたんですけど最近もちょっと酷いですね
なんだかんだでNexusは使う気なかったんですけど
4sの改悪でDL出来ない時間帯が多く、他に容量と負荷で耐えれる候補がなくなって
最終的にはNexusの流れになりました

googlemailもgoogle自身がログインしてると情報集めるようになったので
あんまりログインしなくなっちゃったしなんだかなぁという感じです
2012.03.25 22:00 | URL | なる #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://narulivion.blog46.fc2.com/tb.php/344-29663c18
