
Posted by なる on --.-- スポンサー広告

Dovahkiin Relaxes Too

Posted by なる on 29.2012 --- Skyrim --- 0 comments 0 trackback
おおー、これ手軽に色々なポーズ付けられていいですね。


Dovahkiin Relaxes Too
SkyDRT002.jpg

●説明

導入することで自動的に覚える、
シャウト「Dovahkin'sRelax」を使用することでプレイヤーが様々なポーズを取ります。
もう一度使用することで解除します。
SkyDRT001.jpg


居る場所、立っている、スニーク状態などで取るポーズが変化。
※1人称視点にして方向を変え、3人称視点に戻すことで向きを変えることが出来ます。
※ベットで頭を枕側に向ける調整に便利。(主にSS用ですけど)

・立ち状態
本を読む、チラシを読む、飲み物を飲む、挨拶をする?、箒で掃除をする、etc

・スニーク状態
座る、寝転がる、etc

・ベットの近く
寝転がった後に睡眠ダイアログ(Oblivionでいうところの SeeYouSleepに)

なお、スニーク状態でポーズを取ると解除したとき、立ったように見えますが
実際にはスニーク状態なので、気を付けて下さい。(Ctrlを一回押せば立った事になります)
まあアイコンでスニークマークが出てるので気付くと思いますけど。

抜刀(戦闘モード)で実施するとおかしくなります。
たぶん、武器・魔法の脱着で戻ります。

火の近くで実行すると体を温めてました。
SkyDRT003.jpg

色々なところで実施してみると面白そうです。
同じことが出来るポーズMODはあるんですけど、ポーズを探すのがすっごい面倒で…

これは手軽にその場に合うポーズが出やすいので凄くいいなぁ。
ただ、ランダムなので目指してるポーズがなかなかでないなんてこともありますけど。

○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://narulivion.blog46.fc2.com/tb.php/349-5bf6da12
