
Posted by なる on --.-- スポンサー広告

R18Pn 05 - Astaroth Suit

Posted by なる on 03.2012 --- Skyrim --- 0 comments 0 trackback
NPRさんの新作。
Oblivion には無い新規デザインのようです。

R18Pn 05 - Astaroth Suit
Astaroth Suit001

●説明
Fantasy Earth ZERO の装備Modみたいです。

軽鎧扱いで頭、体、手、足の4つのパーツ。
角は4種類あり、体の服の部分は2種類(色が黒、赤、白の3つ)

今回はクラフトではなく、箱からの入手です。
※たぶんクラフトが沢山増えたからだと思いますけど。

場所はハイフロスガー。ただメイン進めてないと行きにくいのかな?
14221-4-1333378492.jpg

私はちょっとズルしてコンソールから。
player.moveto XX000d65 (XX は modid)

これでホワイトランにある、コンテナの前に飛びます。
で周り見ると他のNPRさんのmodチェストもあるんですよねー、知らなかった。
戻るときは tcl 使ってホワイトランの中に戻ってください。FTしてもいいですけどね。
Astaroth Suit004
Astaroth Suit005

● SS とか。
14221-2-1333378492.jpg
14221-3-1333378492.jpg


TAKE NEW SLOT Glasses Ears Earring everything in accessories
の羽アイテムと組み合わせるといいかも。
Astaroth Suit002
Astaroth Suit003

○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://narulivion.blog46.fc2.com/tb.php/352-256452ad
