スポンサーサイト

Posted by なる on --.-- スポンサー広告

改良ヌードスペル

Posted by なる on 28.2009 魔法 0 comments 0 trackback
まぁ今回はこんな魔法の紹介。
名前で判りますよねー、そのまんまですし。

私はこの魔法より副産物のほうが欲しくて導入してます。

改良ヌードスペル
改良ヌードスペル03


導入すると「All Nude」という名前の魔法を覚えます。
対象に当てるとその NPC は裸になる...という単純なものです。

で副産物に【裸】になると恥ずかしがるようになります。
前から裸なのに堂々としてるのはおかしいだろうと思ってたので。
改良ヌードスペル01

ただちょっと問題もあって恥ずかしがる条件が着ている服の合計が 0 だった場合にそうなります。
つまり裸ではなくても価値の無い服を着ていても同様になります。
(あとで TES4Edit で覗いてみたら Vanilla の無価値の服は 1 に設定されてました。
まぁ OOO とかとコンフリクトして 0 に戻されてるわけですが...)

NPRさんの最近の服はどれも販売価格が 0 に設定されているのでこんな感じに...
改良ヌードスペル02
武器 : Aurorablade
防具 : R18PN 03 - Ayumi set S M L Size

まぁこれはこれで面白いんですけどね(笑

魔法は攻撃扱いでは無いので街中にかけて遊ぶこともできます。
まぁこんな魔法もあるよってことで。

○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://narulivion.blog46.fc2.com/tb.php/42-fae5fbbf
