
Posted by なる on --.-- スポンサー広告

n8k シリーズ ( 4種類 )

Posted by なる on 29.2009 重鎧 2 comments 0 trackback
前にちょろっと SS に映ってたけど、個人的なお勧め装備。
これも勝手にシリーズと名前を付けてますが 4種類の装備MOD です。
(作者様が n8k さん)

キャラが今とは違うのはご愛嬌。
まぁ作ったばかりの時の SS なんで。
当時はこれでも"いけてる"と思ってた、今のキャラも後で見るとそうなるのかもしれないけど。

DawnWraith Dress
n8k01

D-Huntress
n8k02

Black Wisteria
n8k03
n8k04

Little Carmine Dress
n8k05

今のキャラ。。。
背景の違いは QTP3 と Vanilla の違いです、重くて一時期外してました。
VRAM512 で大型MOD、BBC、UL は無謀すぎた...
n8k06

で、この装備少し特徴があって Little Carmine Dress 以外、おっぱいが揺れる機能付き。
( DawnWraith Dress は Cupサイズが2種類合って大きいほうじゃないと揺れないです)

装備としては
重装が Black Wisteria の上側。
軽装が DawnWraith Dress, D-Huntress, Black Wisteria(上下の画像ともにあります)
服が DawnWraith Dress, D-Huntress, Little Carmine Dress。

以前 Little Carmine Dress のリカラーが在ったのですが GAGAGA で消えてしまったようですね。
配布不明、まぁちょっと SS だけ。
リカラーは非常に簡単なのでこれを機会に試して見るのもいいかも。
(画像ツールで色のバランスを変えるだけですし...)
n8k07

今回はお気に入り装備の紹介でした。

< 追記 >
そーいえばロケーション忘れてた。
ICMarketDistrict に箱が置かれます。
n8k08

○ Comment

はじめまして。
Oblivion Clarityさんからきました。
今まで知らなかったMODや各ツールの
わかりやすい説明などとても参考になりました。
これからもがんばって下さい!

あとLike A Babできれば再配布してください(笑)
2009.05.29 19:08 | URL | garnet #7ozVZe.w [edit]
garnetさん、こんばんは。

何かの参考になれば幸いです(*'-')

ただ再配布については 【はじめに】このサイトについて で書いてるように私自身がUpすることは無いです、すいません。

物自体は作者様が配布可としているので 2ch の エロスレで配布依頼ですかねぇ。
GAGAGA が無くなってしまったのが悔やまれるなぁ、本当に。
2009.05.29 20:05 | URL | なる #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://narulivion.blog46.fc2.com/tb.php/43-d8c82f99
