
Posted by なる on --.-- スポンサー広告

DesuChans Stealth Gear

Posted by なる on 07.2009 軽鎧 0 comments 0 trackback
いつぞやに愚痴ったことのある装備。【なんだかなぁ・・・
これだけ復帰したようです。
消された経緯がよく判らないので欲しい人は早めに落としたほうがいいのかも。

DesuChan's Stealth Gear
DCSG01


MD5値が変わってるので何か変更があるのかも知れないですね。

4519457b7ea090359ad54cfc7ad9d115 *DesuChans_Stealth_Gear-23381.rar
e1f9cb95d440f6fd5675a075a585480f *DesuChans_Stealth_Gear-24856.rar

DCSG02
サンプル画像見る限り...まったく同じような...
と思ったら README に前回のリリースと今回のリリースが加わってるので、これがMD5値不一致の原因ぽい。

ちょっと試してみた感じ違いはなさそう。
DCSG05
ちなみに19種類の色が選べるだけで種類としては1着でした。
(一番下段は上着と肌の色が同化してて判り難いだけなのね...)


装備の場所。
DCSG03
DCSG04

ま、こんな装備MODもあるよってことで。

○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://narulivion.blog46.fc2.com/tb.php/55-797f9904
