
Posted by なる on --.-- スポンサー広告

DetectItemSpell

Posted by なる on 13.2009 魔法 0 comments 0 trackback
これもいつぞやに愚痴った(【なんだかなぁ・・・】)魔法だけど
readme が付いて 4shared で配布されてました。

これは凄くお勧めの魔法。そして再配布が凄くうれしい MOD だったり。

DetectItemSpell
DetectItemSpell

画像だけで判ると思うので新しく付属されたれどめの内容をぺたり。

●readme此処から
アイテム探知魔法です。
DetectLifeの要領でアイテムを探せます。



導入
v0014a以降のOblivion Script Extenderが必要です。0015以降推奨。
espファイルをoblivion\data\に置いて有効にしましょう。
ゲームを開始すると、自動的に魔法が追加されます。



使用
魔法を唱えるとメニューが表示されるので、探知したい対象を選択してください。
Modアイテムのみ探知を有効にすると、Vanillaのアイテムには反応しません。



仕様
屋外で使用すると、反応が鈍い事があります。cellの境界で起こりやすいです。
●readme此処まで

武器落とされた時とか範囲魔法で吹き飛ばした後などいろいろな場面で活躍します。
もう tg しなくてすみますよー。
( これで見つからない場合は次元の狭間に吸い込まれた場合だけかと )

まぁこんな魔法もあるよってことで。

○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://narulivion.blog46.fc2.com/tb.php/67-18c65114
