
Posted by なる on --.-- スポンサー広告

Artifacts -其の1-

Posted by なる on 22.2009 EVE / Replacer 0 comments 0 trackback
関連記事
Artifacts -其の1-   ←ここ
 【Artifacts MOD の紹介】
Artifacts -其の2-
 【Artifacts MOD の EVE 版】



当初見て、ぉぉーと思ったのですがデータを確認してみたら、うーんになってしまった MOD だったり。
画像見るとなんとなく判るかもしれません。
私は導入を見送ってはいますがご紹介を。

Artifacts
25309-1-1245612409.jpg

先に掲載されていた SS をずらずらっと。
25309-1-1245612384.jpg
25309-1-1245612325.jpg
25309-1-1245612351.jpg
25309-1-1245612206.jpg
25309-1-1245612246.jpg
25309-1-1245612286.jpg
25309-1-1245611802.jpg

ん?何処かで見たこと在るぞって人。たぶん正解です。
Armamentarium Complete - 導入準備 編 - 【EVE】】ここで紹介している Armamentarium と作者は同じなので。

基本的には Vanilla のリカラーがメインぽいのかな。
これだけなら導入していたのですが、何の体型なんだろうとデータを調べてみたら Vanilla 体型でした...
さすがに HGEC と混ぜると違和感が出まくるので見送ることに。
ただ、ほとんどがリカラーぽいので EVE のメッシュにテクスチャーの参照パスを変更すれば HGEC で使えそうではあります。

ただ、

The list of goods for purchase includes:
- 19 amulets,
- 50 full sets of armors,
- 9 sets of clothes,
- 6 lights (candles and torches),
- 3 potions,
- 33 robes,
- 6 staffs,
- and more than 300 weapons.

こんなに種類があるんですよ、まぁその内 EVE チームがやってくれる事を期待してみます。
とまぁ、こんな装備 MOD もあるよってことで。

○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://narulivion.blog46.fc2.com/tb.php/72-4bf47779
