
Posted by なる on --.-- スポンサー広告

Phantasm and Kazai

Posted by なる on 03.2009 軽鎧 2 comments 0 trackback
TESEyeCandy 限定?で公開されてる装備を見つけたので紹介。
FC2が不安定 (最近はいつものことですが...) なので簡単に。

Phantasm and Kazai
Phantasm01
*フォーラムにログインしないと見れません。


種類としては2つですがおのおの、黒、赤(↑のSS)、白 と3色用意されています。
今回はその中で一番良いなと思った赤をチョイスしてみました。

こっちは全体図、各色も合わせて。
Phantasm02

なお、作者は【spellsword (β)】と同じく、Eyrenさんです。

私は CS でアイテムを入手してしまってるのであれですが、
データやコメントから spellsword (β)と同じくシェイディンハル城の中庭に箱が置いてあるようです。

なお、特に注意書きが見当たらなかったのですがかなりのハイポリです...たぶん。

ビックリするくらい FPS が落ちるので注意!
私は MOD で FPS の上限を 30 までにしてるのでそれ以上の数字は判らないのですが、
一番左の装備を着ると 30 → 24-27 位になります。
そして真ん中と右の装備は 14-18 位まで落ち込みます!

スペックに自身が無ければ導入は止めたほうが良いかも。
( ここまでハッキリと体感できる MOD は初めて... )

とりあえず今回はこんな装備もあるよってことで。

○ Comment

うを!いつの間にかコンナ装備が。
こんばんはw
こっそりEyrenさんのファンだったりするんで貰ってきます。
しばらくMODサイトとか見てなかったのでちょっと浦島です。。
2009.07.11 23:30 | URL | rayk #8QOAlxMY [edit]
raykさん、こんばんはー
この人の装備は凄いですねー。
前回の spellsword もお勧めです。

ただ、本当に FPS めっちゃ落ちるので注意が必要ですがΣ( ̄∇ ̄;
2009.07.12 17:02 | URL | なる #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://narulivion.blog46.fc2.com/tb.php/77-1242bd85
