スポンサーサイト

Posted by なる on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Hentai Mania 2/3

Posted by なる on 07.2009 HentaiMania 39 comments 0 trackback
< 更新 2009/08/06 > Ta22 さん作成の HMO について, HMC v1.0.0公開
< 更新 2009/07/29 > HentaiMania改変v0.6.2 を追加
< 更新 2009/07/08 > 色々と内容を追加



関連記事
Hentai Mania 1/3
 【速報と注意点とかの情報】
Hentai Mania 2/3         ←ここ
 【日本語環境に合わせた esp の配布と導入時の注意】
Hentai Mania 3/3
 【攻略のヒント : - ダンジョンの場所 -】

ジャンク品
 【HMC for HMB について】



前回のときに装備だけの esp を作ろうと言ってたのですが、
れどめを見るとニュアンス的にHentai氏の意向に沿わないかも知れないので少し予定を変更しました。

なお、Vanilla Beansさんのところで装備SS と装備だけの esp が公開されてます のでそちらを使いたい方はこっちへ
Hentai Mania EP1 主に防具SS
< 追記 2009/07/10 >
Hentai氏から NG が出たので 装備だけの esp は取り下げたとのことです。


Hentai02



【変更点とか大事な事】
・バランスはオリジナルを維持しています。
・前回色々と書いていますが兎に角ゴミデータが多いので基本はこれの除去。
・極一部にセリフがあったので日本語意訳しました。
・Ren髪がこの MOD でも収録されていますが、MBPに統合されている為、
オリジナルの髪は使わずMBPのデータを参照するようにしました。
結果的に MBP は必須 MOD です。
(要 MBP v1.3a+, BP2ch系は動作保障しません, MBPv1.0-1.2 未確認)
*v1.0.0 にて MBP を要求しない esp を同梱しました。

*余分と思われるデータを削除しているのでオリジナルでは発生しない不具合が出る可能性があります。
データの削除には何度も確認をした上で判断していますが、その点はご了承ください。
(基本的にはゴミがあったほうが不具合が出やすいとは思いますが...)



【導入時の注意点】
・OOO,TIE とコンフリクトします、コンテナに関して両立は不可能です。
HentaiMania を使用する場合、OOO,TIEのコンテナから出るレアアイテムは諦めてください。
敵からの入手のみになります。(両立させるには互換パッチがたぶん必須です)

・OOOにマージされている、コンテナが開くモーションとも両立できません。
同じような機能を持つ MOD とも恐らくコンフリクトします。
HentaiMania のコンテナから出るレアを諦めるかの選択になるので導入するのであれば諦めてください。
変更の掛からないコンテナはモーションされます。

・導入前に Data\meshes\characters\_male\Specialanims はバックアップを取ったほうが無難です。
此処は特殊なモーションを格納しているフォルダです。
色々な MOD で変更される場所なので、もし不具合で HentaiMania を外す場合、
データが上書きで消されてしまい、どの MOD を入れなおせば改善するか判りにくいです。
そんなことにならないよう、此処だけはバックアップを取りましょう。

・旧Hentai氏との MOD について。
少し未確認ではあるのですが、本MODに収録されているものよりもHentai氏が休止している時に Fix された側のほうが良さそうです。

具体的には New Hentai Compilation
氏の MOD をマージし、いくつか問題があった nif を修正した MOD です。
私はこれを導入しているのですがコンフリクトデータを見るとどうも問題があったファイルに戻されるように見えます。
この辺はあまり確認していないので(というか数が多すぎでチェックできない...)保障はしません。

・導入時のコンフリクトについて。
私の環境でコンフリクトデータは OOO, Frostmourne, New Hentai Compilation でした。
ほとんどのデータは CRCが一致しているので警告も出ません。
OOO, Frostmourne, New Hentai Compilation で上書き警告が出た場合、私は NO で進めました。
変わりに Specialanims でのコンフリクト(データ無なので BSA かなと思ってますが) は Yes にしています。
バックアップも取ってるので何時でも此処は戻せますしね。
とりあえず此処までが ObMM を使っての導入時に注意したほうがいいところです。



【ロード順や WB の Tag 付けについて】
導入時の注意点での説明と被りますが、OOO.esp, TIE.esp の下に置きます。
恐らく位置的には ElsweyrAnequina.esp や mythsandlegends.esp 辺りがいいと思います。
まぁそれなりに大きい変更の MOD なのでやや下辺りってところかな?

ちなみに WB は大型 MOD を入れている人は無いとバランスがむちゃくちゃになります。
入れてても適切な Tag つけないとダメなのでその説明を。

まずロード順は上の説明通りにし、HentaiManiaC.esp に

[Tag]
Factions
NpcFaces
Relations
Relev

を付与します。
HM01

Rebuild Patch を実施し、Tag をつけた場所を有効に。
(選択すると中に HentaiManiaC.esp の名前があるのでチェックを入れます)

Leveled List に登録します。 (Automaticなら Tag が付いてるのでたぶん平気)
HM02

上の作業をしないと...
コンテナから HentaiMania のレアアイテムが出なかったり、仲間同士で壮絶な相打ちをします。
ただし Factions(組織) が違う場合は同士討ちします。
例)ヴァンパイア組織 vs HentaiMania 組織

*NpcFaces は実はほとんど影響が無いです。
ぶっちゃけデータを比較した人でないとたぶん気づけないレベル。

ここまで遣れば大型と合わせた無難な環境が出来たと思います。



【改変版 esp について】
オリジナルと少し名前が違います。
HentaiManiaC.esp ( Clean後の esp を弄ってたので)

今の時点でゲーム上でのチェックはまったくといって出来ていません。
TES4Edit 上では問題ないはずなんですが...

改変版のインストール手順
必須 :
Hentai Mania v1.0 (オリジナル)
Modular Beautiful People 2ch-Edition 要 v1.3a+

< Download >
HentaiManiaClean v1.0.0

●変更履歴
v0.5.0 : Legendary Mastery データがマージされています(オリジナルと同じ)
v0.6.0 : Legendary Mastery データの削除。
v0.6.2 : 声が消える仕様の削除、敵種族の横幅調整。
v1.0.0 : 敵種族の横幅を HMO と同一に。MBPを使用しないものと英語版を追加。

HENTAIMANIA01

< 更新 2009/08/06 >
*Ta22 さんが Hentai さんの世界観を壊さないように調整された MOD を提供されています。
私の我侭で HMC v0.6.2 に対応した HMO v1.3 を作成頂けたので併せて導入することをお勧めします。
かなり色々なバランスを取られていますので詳しくは Ta22 さんの記事 へ。
DownLoad は ファイル一覧 から出来ます。
【HMC v0.6.2 + HMO】 と 【HMC v1.0.0 + HMO】 はどちらも同じになります。
「JPforMBP」の中にある esp と 「forHMC」の esp で組み合わせてください。
HMO

能力値を100超えにするには別途 Legendary MasteryOblivion -Elys- Uncapper が必要です。


Legendary Mastery Wiki情報

Oblivion -Elys- Uncapper は フサっパゲさんのコメントで初めて知ったのですが、
OBSE の Plugin みたいですね。れどめにはスキルの限界を 100 → 200 に引き上げると書かれています。

あったほうがいい物:
New Hentai Compilation

< 導入手順 >
*実施前に Data\meshes\characters\_male\Specialanims のバックアップを推奨します!

1,オリジナルの Hentai Mania を解凍。
2,解凍フォルダから下記のデータを削除。(JPforMBPの esp を使う人のみ)
\meshes\characters\Ren
\textures\characters\Ren
*髪のデータです、MBPのデータを使うので消します。
3,HMCv1.0.7z を解凍し HentaiManiaC.esp を HentaiMania.esp のある場所へコピー。
HentaiMania.esp ←は削除。
4,上記フォルダをObMM で omod化して Activate。
*New Hentai Compilation を導入済みの人はこれの上書き時に NO を推奨。

< 推奨であって必須ではないです、私の勘違いかもしれませんし >
5,New Hentai Compilation を導入。Hentai Mania との上書きは Yes。

順序があれですが、ロード順と WB の tag などは上を参照。
【ロード順や WB の Tag 付けについて】



【敵に会いに行く】
Readme に書かれていますがダンジョンはいくつかの難易度に分かれています。
そして高難易度のダンジョンには Normal ランクのボスから30%の確率で拾える鍵が必要になります。
場所については付属の Readme で確認してみてください。
で、名前はわかっても場所がわからねーよって人。
本来なら 右のリンクである、「Oblivion Map ( GoogleMapみたいな地図 )」から Map を出して確認すればいいのですが、なんかデータが飛んでるみたいなんですよね...

なのでこっちのツールを落として使ってください。
Map of Cyrodiil v2.0
このページから下記のリンクをクリックするとツールが落とせます。
Elder Scrolls IV: Oblivion - Interactive Map of Cyrodiil v2.0 [multilanguage - pl/eng/de]

解凍して中のexeを実行すると Map が表示されるので右側に探したい場所をクリックするとそこが直ぐにわかります。
HM03


< こっちに MAP を画像付きで乗せました >
Hentai Mania 3/3
 【攻略のヒント : - ダンジョンの場所 -】


簡単にテストしてみましたが大丈夫そうですかね...
HM04
まだ Normal しか入ってませんが元気にヴァンパイアーと殴り合って死んでますΣ( ̄∇ ̄;
元々ヴァンプがいる Map に配置して組織調整してないから酷いことになってる...
こういう調整はしていいのかなぁ?
HM05
HM06

少し判りにくいですが敵が DMC ぽい攻撃をしてきています。(私は DMC を入れてません)
HM07

そういえばヴァンプの魔法が SpellSinger のモーションになってたなぁ...

あと簡単に高い武器とか鎧ががつがつ手に入るので、プレイヤー側で縛らないとお金が山のように増えます。

...
..
.
簡単な動作確認しかしてませんが、大丈夫そうなので公開してみます。

とりあえず今回はこんな感じで...



HentaiMania を入れると スキルのマスターが 100 から 99 に引き下げられます。
たぶん、Hentai氏が Legendary Mastery を使用していてこのデータが残ってしまったんだと思いますが...
HentaiMania側でこの設定を利用していないのでゴミとして次回、削除予定です。


フサっパゲさんのコメントから気づいたのですが(ありがとうございます)
Toaster's Legendary Mastery.esp が丸ごとマージされてます。
Legendary Mastery を使用している人は Toaster's Legendary Mastery.esp ←この位置に HentaiManiaC.espを持ってきて
Toaster's Legendary Mastery.esp のチェックを外したほうがいいと思いますが保障しませんOrz
(かといって両方チェックしてると二重に効果ががのっちゃういそう)

Oblivion -Elys- Uncapper は dll 形式なので中を見ることが出来ませんでしたが
れどめから確認する分には無理か二重に効果が載るかかなぁ。

6. CONFLICTS / KNOWN ERRORS
The only conflicting mods I can think about, are mods that have been designed to alterate or expand how the character levels up with workaround scripts to the hardcoded level 100 caps.

Legendary Mastery は確か、スキルや能力が100になると99に戻して差分(ここでは1)をエンチャウント効果みたいな扱いをしていたかと思います。
99の部分だけしか見ないのであれば Oblivion -Elys- Uncapper は意味がないですし、
99+1 として見てくれるなら互いの MOD が働くので場合によってはおかしくなりそうですね...

私的な結論としては併用はお勧めできないかなぁ。
試してみないとわからない部分はありますが...

v0.6.0 として Legendary Mastery データを削除したものを用意しました。
相変わらずテストが不十分ですが...少し↑から Download 出来ます。

○ Comment

はじめまして。
このMODは魅力的なものの導入に際して気になる点がいくつかあるのでこの解説はありがたいです。
ところでread meを見るとこのMODにはLegendary Masteryも組み込まれているようなんですが、自分はOblivion -Elys- Uncapperを使ってるんですよね。
これはやっぱ一緒に入れるとおかしくなります?
それが気になってまだ落としただけになってます。
2009.07.08 00:48 | URL | フサっパゲ #- [edit]
フサっパゲさん、はじめまして
Legendary Mastery は使用していると書いてありますが問題ないですよ、きっと。
HMにはこれに関する Script は含まれていません。
どっちかというと入れて無い人のほうで問題がでますねぇ。
HMでこれが確認できのはスキルのマスターを100→99に変更していることだけです。

ちなみに私はLegendary Masteryを使ってますが今のキャラはまだ 100 ↑のステがないので(・・`)
2009.07.08 08:30 | URL | なる #- [edit]
あー、すいません。ちょっと勘違いを。
Oblivion -Elys- Uncapper
こっちは私が使用していないのでちとわからないです。
スキルマスターが99に引き下げられることが問題なら不具合が出ます。
2009.07.08 08:39 | URL | なる #- [edit]
なんかだめぽOrz
思いっきりScript入ってますね...
というよりToaster's Legendary Mastery.espが丸ごとマージされてるΣ( ̄□ ̄;)

Toaster's Legendary Mastery.esp の場所において
これをOffにしたほうが無難かなぁ...
2009.07.08 08:57 | URL | なる #- [edit]
はじめまして。いつも拝見しております。
OOO+WarCry 環境ですが問題なくプレイできています。
ありがとうございました。
2009.07.08 14:14 | URL | あれっくす #- [edit]
あれっくすさん、こんばんはー。

あまりテスト出来てないんでちょっと心配だったのですがよかったです。
WarCryは入れてないので確認もできませんでしたし...
報告ありがとうございます。
2009.07.08 23:56 | URL | なる #- [edit]
なるさん、ありがとうございます。
あれから色々吟味した結果、やっぱり自分は無難に装備だけ引っこ抜くことにしました。
2009.07.09 02:41 | URL | フサっパゲ #- [edit]
それが正解に一番近い気がしますねー。
私は折角なので一通り楽しんだら外そうと思います。
2009.07.09 23:32 | URL | なる #- [edit]
はじめまして。最近よく拝見させて頂いています。
質問なんですが、(答えていけないものでしたらすいません)
装備だけ抜くにはどうすればいいのでしょうか?
簡単でいいのでお願いします・・
2009.07.19 23:22 | URL | 初心者 #sWf8vOIU [edit]
こんばんはー、初心者さん。
装備を抜くというのがどの程度のことか判りませんが、単に入手するということであれば
http://narulivion.blog46.fc2.com/blog-entry-44.html で説明してるのが。
特定の箱に詰めるとかいうのであれば Construction Set(CS) での操作が必要になります。

色々な他サイト様で扱っているので此処では説明を作るつもりは無いのですが、
定番だとやっぱり「オサレメモ」さんかなぁ。
少し別のことも説明が入ってますが http://obcos.blog109.fc2.com/blog-entry-194.html とか参考になると思います。
2009.07.19 23:59 | URL | なる #- [edit]
すいません、このコメントしか見てなくて...
引っこ抜くって上のレスの奴ですね、たぶん。

これはちょっと説明が難しいなぁ。
判らないと思いますが簡単に。

HentaiMania の要らない部分を TES4EDIT で削除(削除は 編集モードで)

TES4Edit を編集モードで使う場合は TES4Edit.exe のショートカットを作りプロパティから
リンク先に -fixupPGRD を足します。
例)
C:ToolOblivionmodToolTES4Edit_2_5_1_R2-11536TES4Edit.exe -fixupPGRD

Armor,Enchantment,Clothing,Weapon 以外要らないと思います。
コンソールで入手するならここまで出来れば上のコメントのリンクを。
箱に詰めたいのであればやっばり上のオサレメモさんなどの記事を参考にしてみてください。

ちょっと投げやりで申し訳ないですが...
2009.07.20 00:16 | URL | なる #- [edit]
とても参考になりました。ありがとうございますw
これからも応援しています!
2009.07.20 01:54 | URL | 初心者 #sWf8vOIU [edit]
あまり参考にならない答えですいません。
応援ありがとうございます(≧∇≦)ノ
2009.07.20 09:49 | URL | なる #- [edit]
はじめまして。
Hentai Mania MODの解説、参考になりました。
このMOD、色々なMODが組み込みになってしまっていたり、競合が起きたりという話を聞いたりしていたので、こういう情報は為になります。

NexusのDescriptionによれば、Horadoric Cubeでルーンワードを発動できるとありますが、私は既に単体のHoradoric Cubeを導入済みなので、これも競合が起こりそうな気がするのですが、どうなのでしょうか?
(オリジナルはこちら http://www.tesnexus.com/downloads/file.php?id=10762
2009.07.20 21:17 | URL | #- [edit]
元を導入していないのでHM上から判ることだけですが...

Horadoric Cube の部分も見てみましたが関係なさそうです。
Legendary Mastery は完全にマージでしたがこれはHMだけて完結しています。
単に特定のアイテムを持っているとある装備が手に入るという処理しか見当たりません。

もしかすると Horadoric Cube で出てくるアイテム名と被るのかもしれませんが
内部では別IDで処理されているので別アイテムの扱いになります。

名前が被ってるとややっこしいかなというところでしょうか。
Meshやtextureは同じものを使ってそうですけど。
2009.07.20 22:24 | URL | なる #- [edit]
お邪魔します。
コメント頂いてばかりで恐縮です。

記事の方拝見しましたよ、紹介して頂き、改めてお礼申し上げます。
ところで、折角記事にして頂いたところでいきなりあれなんですが、
リンクして頂いた先のリストは実は制作記ばかりで、告知やダウンロードリンクが
全く載っていないんです。
なので、もし宜しければこちらの記事のファイル一覧の方にも併せてリンクを貼って頂ければ
より分かりやすいかと思いますです。

おせっかいかもしれませんが、一応報告までに。
それではこの辺で、失礼します。

2009.08.06 02:48 | URL | Ta22 #a.FsQ20E [edit]
Ta22 さん、こんばんは

リンクは..すいません、何処に張っていいか悩んでしまって。
ファイル一覧に直接貼るのは失礼かなと思って止めてしまい...
Topに貼ることも考えたのですがコメントで記事に貼りますと書いてしまったのでΣ( ̄∇ ̄;

なのでファイル一覧にも追加でリンクを貼らせて頂きました。

色々と対応頂きありがとうございます。
2009.08.06 07:04 | URL | なる #- [edit]
はじめまして。
HentaiManiaで追加される?「Varla Claymore of the Ayleid King」と言う武器のnifがありませんでした。テクチャはありましたけど・・・
Iceflame542と言う方が作ったmodのようです。
武器のmod
http://www.tesnexus.com/downloads/file.php?id=24904
2009.08.09 14:41 | URL | ぽぽ #- [edit]
ぽぽさん、はじめまして。

情報ありがとうございます。
載せてないのですがHMは無駄なファイルの倉庫です。
TES4FILES(*1) といったToolを使うとHMの容量は半分以下まで減ります。
オリジナル → TES4FILES使用後
meshes 144MB → 79.6MB
textures 1GB → 307MB
Sound 3.65MB → 0MB(未使用)

そして幾つかはデータが足りないのもあります。
===> Cannot find file "meshes/armors/hentai/HATE/Lower.nif"
===> Cannot find file "meshes/armors/hentai/HATE/Upper.nif"
===> Cannot find file "meshes/Dungeons/Iceflame542/Ayleid Ruins/ar_maininterior01.nif"
===> Cannot find file "meshes/Weapons/Iceflame542/Ayleid/claymoreVarla.nif"
===> Cannot find file "meshes/Weapons/Iceflame542/Ayleid/claymoreWelklynd.nif"
===> Cannot find file "textures/e62e2ced.dds"
===> Cannot find file "textures/menus/icons/HoradricCube/cube.item.dds"
===> Cannot find file "textures/newhentai/ring.dds"
===> Cannot find file "textures/ramy/sexyleather/blackleathercuirass.dds"

修正Patchを出すんじゃないかと思ってたんですが、そんなことなさそうですね...
使われてない武器は EDITID の先頭に 00 と付いてるので Hentaiさんも無いことを知ってのリリースのようです。

*1 TES4FILES は esp から使用されているデータだけを引っこ抜くTool

2009.08.09 20:33 | URL | なる #- [edit]
こんばんはです。

HMCとHMO入れてダンジョンにもぐったら「!」が出てきたので調べたら「Varla Claymore~」だったんですよ!

使われてない武器だったんですか?
「!」マークがうざいのでnifを入れましたけど。
2009.08.10 03:58 | URL | ぽぽ #- [edit]
ぽぽさん、こんばんは
データを確認してみましたがHM側には登場する要素が見つかりませんでした。

ただ、HMO v1.3のLeveled Itemに含まれてるのを確認しました。
v1.4aも確認しましたが、すでにこの問題は修正されてるようです。
2009.08.10 07:52 | URL | なる #- [edit]
はじめまして
HMOを入手しようとしてTa22さんのブログへ行ってみましたが消えているようで
HMOが何処で入手法が分かりません。一応ググってみたのですが…
よろしければ、他に入手出来る場所があったら教えていただけませんか?
2010.01.14 00:48 | URL | BBT #mQop/nM. [edit]
BBTさん、こんばんは。

私が知る限りでは入手手段がないです…
ブログとファイルが消えてる理由が何か判らないので、
OBLIVION Japanese modders forum に Ta22さんのスレで聞いてみるとかかなぁ。

Ta22さんの他のMODは一応そこから落とせるようでした。
2010.01.15 09:25 | URL | なる #- [edit]
JP forum の Ta22 さんの記事から
「GGC改変」のリンクへ飛んだ後に

* Ta22 ►* SkyDrive ►* 公開 ►* GGC改変.7z

↑の場所を探して SkyDrive をクリック、HM をクリックすればファイル群が見えるので落とせるみたいです。

2010.01.21 00:01 | URL | なる #- [edit]
この記事非常に助かりました。
ありがとう
2010.01.21 08:18 | URL | 名無し #- [edit]
情報ありがとうございます、助かりました。

実はつい最近オブを知ってインストールを完了したばかりでして…
にしても、良いですねこのゲーム。
オブの沼地にずっぽりとはまり込んでしまいそうで、ちとコワイ^^;
2010.01.22 01:49 | URL | BBT #mQop/nM. [edit]
名無しさん、こんばんは

参考になったようでよかったです(≧∇≦)ノ


BBT さん、こんばんは

Oblivion は色々とカスタマイズ出来て自分好みに出来るのが最大の魅力だと思います
その前は MMO とかしてたのですが不満タラタラで…

でもソフトを購入してしまえば他にお金掛からないですからその心配はないですよー
時間はあれですけど…
2010.01.23 07:35 | URL | なる #- [edit]
はじめましていきなりでなんですが質問です。
オリジナルのHentai Maniaを落とそうとしているのですがどうしても落とせません。
よければ教えてもらえないでしょうか?
2010.06.27 13:18 | URL | #mQop/nM. [edit]
こんばんは

んー今落とせるみたいなので単にNexusの調子が悪いときだったのかな?
偶に良くあることなので(・・`)
2010.06.27 14:20 | URL | なる #- [edit]
お返事ありがとうございます。
オリジナルのHentai Maniaのリンクに飛ぶのですが、どうもダウンロードまでたどり着けません。
ほかのデータでは落とすことできるのですが…
こんな初歩的な事を聞いてしまい申し訳ないのですが、手順的なものを教えてもらえるとありがたいです。
2010.06.27 15:07 | URL | #mQop/nM. [edit]
別にHMだから特別な方法が必要ではないのですが…

単にNexusでアダルトのDLが出来ないようになってるとかかなぁ…

Wikiみたほうがたぶん早いと思います
http://wiki.oblivion.z49.org/?FAQ%2fPC#a0f8d3ae
2010.06.27 20:41 | URL | なる #- [edit]
やっとできました、いろいろありがとうございました。
2010.06.27 23:13 | URL | #mQop/nM. [edit]
おー解決したようで何よりです(・o・)ゞ
2010.06.28 19:35 | URL | なる #- [edit]
>>なる氏
純正のhentai mania ep1を導入したところ、終了時にエラーが発生し毎度タスクマネージャで終了させる煩わしいに悩まされていたのですが、HentaiManiaClean v1.0.0を導入したところ見事に解決を見ることができました。
HentaiManiaClean v1.0.0を導入後に導入前のセーブデータでゲームを開始しようとしたのですがこちらはエラーが発生して使用できなくなったのでセーブデータに起因するトラブルなのでしょうか?
とりあえず問題が解決したのでとても感謝しています。
2011.05.28 20:54 | URL | #nGdA3O4A [edit]
もしかすると Cell を不用意に Delete してる箇所を削除して対処してるのでその辺の影響かもしれないです
情報ありがとうございます(≧∇≦)ノ
2011.05.28 23:17 | URL | なる #- [edit]
HMCforHMBのみでやってるんですが
敵の戦闘時のボイスが出ないようなんですけど
なんかわかりますか?
2011.05.30 08:58 | URL | #- [edit]
HMでは音声がdeleteされてたんでHMCで元に戻したはずなんですが
んー…

情報だけみるとImperialと同じ(全部ではないですけど)なんでたぶん問題ない気が
2011.05.31 18:30 | URL | なる #- [edit]
書き込んだ後に別サイトで解決方法を発見したのでやってみた所
(元々のファイル構成に加えてボイスファイルを
「Sound\Voice\Hentai maniaC.esp\Imperial\M及びF」の中に全部ぶっこみました)
一部の音声は適用されたっぽいです
斧ツインテロリのボイスが出ないとかそんな感じで
見る場所もなんとなく判ったので調べようと思ったのですが
CSの導入に失敗してるのか知らん ダイアログ>コンバット>各セリフの中身を見ても
真っ白でお手上げ状態
とりあえず現状で満足しとこうかと思います
お騒がせしました
2011.05.31 22:15 | URL | #- [edit]
あー、すいませせん、esp名変えてるから音声でないんですね…

Hentai maniaC.esp を Hentai mania.esp に直すか

sound¥voice¥Hentai Mania.esp¥... を
sound¥voice¥Hentai ManiaC.esp¥... とフォルダ名を直してみて下さい
2011.06.02 20:50 | URL | なる #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://narulivion.blog46.fc2.com/tb.php/80-d8be71d2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。