スポンサーサイト

Posted by なる on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

slofs its a wig

Posted by なる on 09.2009 アイテム 0 comments 0 trackback
以前 slofさんが切れて? MOD を全部消してしまったため、
DownLoad 出来なかった MOD がぽつぽつと戻ってきました。

これもその中の1つ、Wig です、まー日本語的には付け毛ですかね。
以前も思ったのですがサンプル SS は「ぉー」と思うのですが、なんとなくカツラぽくみえてしまうんですよねぇ。

まぁそんな MOD です。
*注意! 画像を沢山貼ってるので重いかも。

slofs its a wig v1.5
its01

↑の SS は以前公開されていたときにあったサンプル SS だったと思います。
これを見て実は Download をしたのですが...実際には少しイメージが違いました(・・`)

消される前のものとファイル名がまったく違っているので別物かなと思ったのですが同じぽいですね。
ただ、egmファイルが付いてるのでこっちのほうが良さそうです。

色は全部で8色ずつありますが、ちと割合します。
Wig をつけると耳が見えなくなりますが、代わりに耳のアクセサリーが付けられます。
これも数が多いので割合、色はすべてBlondを使用。

Wig02
Wig03
Wig04
Wig05
Wig06
Wig07
Wig08
Wig09
Wig10
Wig11
Wig12
Wig13
Wig14
Wig15
Wig16
Wig17
Wig18
Wig19
Wig20
Wig21
Wig22

以上です...
色々ネガティブなこと書いてますが Wig の利点はボーンを設定してあるので
髪が刺さることがありません。

こんな感じに...
Wig02a
Wig19a
Wig21a

最後違ったけどいいや...
長い髪が好きだけどスニークで刺さるのが気に入らないって人は Wig で。

コロル
北のグッズ&トレード(雑貨店) [Northern Goods and Trade]
帝都商業地区
コピアス・コインパース(雑貨店) [The Copious Coinpurse]
で購入できます。
testinghall にも箱が置かれます。


他にこんなのも。これは1種類だけですが、かなり髪ぽく見えていいです。
Animated Ponytail Hair wig
SLPD01
SLPD01a

これは帝都商業地区に置いてあります。
ただ、Pathが間違ってるので、デフォルト以外に Oblivon をインストールしてると
確かドロップアイテムが紫の骸骨になってると思います。

TM_HGEC Ball Gown (β)
この SS 取るときに背中でたしか隠した覚えが...

< 追記 2009/12/27 >
* Animated Ponytail Hair wig はすでに削除されていて入手経路がたぶんないです。
ところが色んな MOD が入っている、【Apachii Goodess Store】に含まれていました。
色数は減っていますが同じもののようです。

まぁ画像だらけですが、今回はこんな MOD もあるよってことで。



< 余談 >
SS 取ってて気づいたのでついでに。

よく装備で首の下に『菱形が2つ並んでる』のを見かけることがあると思います。
思いっきり露出装備だと乳首に星型の光るものが見えます。

*勝手に『光現象』と命名Σ( ̄□ ̄;)

これの対処方法。凄く有名でもありますが...
( EVE はたぶんすべてこの現象が起きてます )

Nifscope が必須です。
*【 nifskope-1.0.20.4748-windows.exe 】というのを Download すればいいと思います。
NifFix02

該当装備を Nifscope で開き、Body を選択。下記を実施して Save します。
NifFix01

これで終わりです、こんな感じに消えます。
NifFix03

自分で装備を弄り始めると気になるものなので知っておくと便利ですよー。

...
過去のSS見てたらもっと判りやすいのを発見しちゃった。
これは EVE が β の頃の奴ですけど、凄く光ってるので判りやすいと思います。
NifFix04

○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://narulivion.blog46.fc2.com/tb.php/82-f978df46
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。