
Posted by なる on --.-- スポンサー広告

Underworld armor or Vampire Armor Hunt ?

Posted by なる on 15.2009 重鎧 2 comments 0 trackback
昨日寝る前に Nexus を覗いて見つけた装備品の Vampire Armor Hunt。
まだ画像が付いておらずどんな装備なんだろう?と、ちょっとした好奇心で nif ファイル見てたんだけど良さそうだなぁーと。

で Nexus になんとなくサンプル画像ぽく SS をあげてこっちは明日にしようと。
今改めて確認していると Underworld armor と何が違うのか判らないなぁってことで書きながら調べてますが...

Underworld armor
59f8a1e591f97f1c7b62eb0f564c227c *malearmor.nif
60d0702c1795b252e7124481b02144ed *sonja armor.nif

Vampire Armor Hunt
59f8a1e591f97f1c7b62eb0f564c227c *malearmor.nif
60d0702c1795b252e7124481b02144ed *sonja armor.nif

同じじゃんΣ( ̄∇ ̄; ...なんなんだろう...

Underworld armor or Vampire Armor Hunt
Underworld05


何で別の Uploader名 で上がってるのか判りませんが Author名 は zertual さんで統一されてますね。
これは同じ作者の装備を別の人があげたということなのかなぁ。

となると違いは入手経路が変わるだけ?
Underworld armor は 帝都商業区の A Fighting Chance で売られてるみたいです。
Vampire Armor Hunt は Wendir Nagasel に敵が追加されその敵から奪う感じになりそうです。
( データを覗いてなので違うかもしれませんが... )
Underworld07

装備品は兜(軽)、重鎧、軽鎧の3種類。(上の鎧が重鎧)
Underworld01

Underworld02
Underworld06


下のひらひらした奴にボーンが設定してあるので、みょーんと伸びずに自然な感じがします。
シンプルな作りで EVE とも合いますねー。

Underworld03
Underworld04

まあ、簡単ですがこんな装備もあるよってことで。

・関連記事【Sinblood SonjaArmorTweaked & Sinblood Terry Malick BallGown

○ Comment

こんにちは。
やっぱりなるさんでしたか。私も寝る前にチェックしていたら
SSにどこかでみたような?w キャラが写っていたので、気になってました。
この鎧はシンプルで素敵ですよね。露出ものが多い昨今、
渋系のものが増えてくれたらいいな~などと思いました。

Hentai Mania ですが心配だったOOO追加クエスト関係のLipsand tarn、Bawnでも
特に問題はないようです。
2009.07.15 13:24 | URL | あれっくす #- [edit]
あれっくすさん、こんばんは

> SSにどこかでみたような?w キャラが写っていたので、気になってました。
> この鎧はシンプルで素敵ですよね。露出ものが多い昨今、
> 渋系のものが増えてくれたらいいな~などと思いました。

そのまんま私です(笑
シンプルなのいいですよねー、世界観にも合うので好きです。
ただ Robert で表示がおかしくなるみたいですね。
作ったの自分じゃないので治せないみたいなコメントが付いてますが。

> Hentai Mania ですが心配だったOOO追加クエスト関係のLipsand tarn、Bawnでも
> 特に問題はないようです。

情報ありがとうございます、私は結局まだゲーム自体進められてなかったり...
データの睨めっこだとこの辺は不正確なので助かります。
2009.07.16 00:12 | URL | なる #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://narulivion.blog46.fc2.com/tb.php/84-3d137a46
