
Posted by なる on --.-- スポンサー広告

DesuChans Macabre Dancer

Posted by なる on 17.2009 0 comments 0 trackback
当ブログでも何回か紹介している方の新着装備です。

そーいえば昨日、一瞬だけ SHY に ShiNoTenshi とかいう DesuChansさん の MOD が上がってたんですがなんだったんだろう?
以前もたしか GAGAGA に上がってることがあったんですけどね。
たまに DesuChansさんと思われる SS が SHY にあるのと関係あるのかなぁ?


DesuChans Macabre Dancer
DCMD01

閑話休憩。

SS を見れば判りますが、今回の装備は HentaiMania がメインみたいですね。
クレジットの中には NPRさんや tonaさんもあります。

種類としては1つで後は上の SS 以外に3色、合計6色追加されます。
場所は Anvil 城の中庭 に箱がありますよー。

あと 【slofs its a wig】← 此処の最後に付け加えている部分と同じ現状が出てます。

>>思いっきり露出装備だと乳首に星型の光るものが見えます。

これは首下が隠れてるので...SS見れば判りますよね?
DCMD02

直すとこうなります。
DCMD03

まあ今回はこんな装備があるよってことで。

○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://narulivion.blog46.fc2.com/tb.php/86-673c57ed
