
Posted by なる on --.-- スポンサー広告

Plate of the Shadow

Posted by なる on 17.2009 重鎧 2 comments 0 trackback
< 更新 2010/01/07 > v1.4分の更新
< 更新 2009/07/22 >男性用の差分情報追加



さっきチラッと Nexus 見たら来てましたよ、VanillaBeansさんの新作が。

遅いと書いてあったから日付が変わる頃なのかなと思ってちょっと油断してましたが、
1桁台ギリギリで Download 出来ました('-'*)フフ

というわけで今日は連投です。

Plate of the Shadow
25871-1-1247828605.jpg

少し確認していて気になる点があったのですが、それはまぁ置いておくとして一言でいうと暗いΣ( ̄□ ̄;)

なんという SS 泣かせ...
雰囲気のある画像は VanillaBeansさんが Nexus にあげているので無理やり明るくしてとってやる...でとったのがこれですよ...

Plate of the SHadow01
Plate of the SHadow02

*ライトの魔法を使ってみた...
Plate of the SHadow03

あまり変わらない...むしろ鎧の雰囲気ぶち壊しですよOrz
たぶん後日書き足すとは思いますが、今日はこんな感じで。

と思ってたのですが気が付いたら SS 取ってしまった。
「俺がガン●ムだ!」とか言いそうで困るΣ( ̄∇ ̄;
Plate of the SHadow04


*おまけ ( Plate of the Shadow とは関係ありません)
ガッツ似の鎧
omakePS01

*おまけのおまけ
PSNexus.jpg



< 追記 2009/07/18 >
さすがに昨日のはぐちゃぐちゃなので少し整理。

アイテムは帝都アリーナの此処に。
Plate of the SHadow05

装備は何種類か3種類ずつの組み合わせと全身装備が2種類。
ただ、どれも黒いのでそこまで印象は変わりません + 盾付き。
武器は次回なのかな?たぶんSSにある鎌だと思いますが。

ちなみに兜はアミュレットタイプがあるのですが...れどめにもあるように髪型を選びます。
私の使ってる髪型は残念な結果に...
Plate of the SHadow06

折角なので合いそうな髪型を探してたら...1stキャラと同じ髪型にΣ( ̄∇ ̄;
この髪型は髪の補正でどんな顔でもある程度綺麗に見えてしまう。
Plate of the SHadow07
Plate of the SHadow08

まあ書き直しても大して内容変わらなかった...なんてこったい。
まあそのあれですよ、ShadowHideYou。
Plate of the SHadow09

< 追記 2009/07/22 >
男性用のが増えてました。
まだ Nexus には上がってないみたいですが Plate of the Shadow [改変MOD] から Download 出来ます。
Shadow Plate Cape EX、Shadow Greaves の組み合わせのみです。
Plate of the SHadow10

< 追記 2010/01/07 >
武器1種類(片手剣)、斧のテクスチャー変更、鎌の背負う処理がなくなった。
Plate of the SHadow11Plate of the SHadow12

○ Comment

おはようございます。紹介有難うございます!
"気になる所"を修正しました。
上げなおすのでダウンロードしてください。

いやーSS泣かせですよね。
私も明るい所で撮影、無加工でアレですから
文句はHentaiさんに言ってくだsry

最後のガッツが内股で吹いたw
2009.07.18 00:55 | URL | VanillaBeans #LZoGQNo6 [edit]
VanillaBeansさん、コメントありがとうございます。

> "気になる所"を修正しました。
> 上げなおすのでダウンロードしてください。

そしてなんという仕事の速さΣ( ̄□ ̄;)
ちなみにさっきDownloadさせて頂きました。
今度は3番目だった('-'*)フフ
2009.07.18 01:28 | URL | なる #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://narulivion.blog46.fc2.com/tb.php/87-65cde7b1
