スポンサーサイト

Posted by なる on --.-- スポンサー広告

WhiteLiLiCostume

Posted by なる on 21.2009 軽鎧 0 comments 0 trackback
また装備品の紹介です。

なんとなく、装備品のほうが受けがいいぽいのかな?
そんなことないかぁ・・・

べ、別に手抜きってわけじゃないんだからね!? (もう古い(・・`) )

WhiteLiLiCostume
LiLi03

これたぶん○○5にいるキャラのコスチュームみたいですね。
*オフィシャルから画像使ってもいいのかなと見に行ったらやたらと使用許諾がうるさかったので全部伏せてしまった...

見た目、服なのかなと思ってたけど軽装、コンパニオンが着る事を考えてなのかな?
相変わらずの出来栄えで凄いです。
LiLi02

装備は Anvil の中庭に無造作に捨てられてますΣ( ̄□ ̄;)
LiLi01

あと、 相変わらず 幾つか足りないファイルがあります。
HentaiMania を導入していれば問題ないのですが、下着のテクスチャーと地面に落としたときのファイル( GND )がこのMODには含まれていません。
LiLiFix01

GND は別途 Hentaiさんの MOD を入れてれば共通なのでまだ平気なのですが...HentaiMania は色々な事情で入れてない人が多いと思います。
足りないファイルだけ足した Fix を作ってみたので必要な人は使ってみてください。
*れどめには互換性が無くならなければ良いみたいなんだけど...どーなのかなぁ。
問題あるようでしたら消します。

DownLoad ↓
WhiteLiLiCostumeFix
*拡張子 txt を 7z にリネームし解凍して使用してください。

その内Hentaiさんが直すとは思いますがまぁこんな感じで。
LiLi00

○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://narulivion.blog46.fc2.com/tb.php/89-55dc3a54
