
Posted by なる on --.-- スポンサー広告

MHW Epitaph Plate

Posted by なる on 22.2009 武器 0 comments 0 trackback
久しぶりに武器の紹介でも。

元はモンスターハンターの武器みたいです。

エピタフプレート
何者かの手で剣に加工された、
素材不明の板。刻まれた碑文に込められた意味とは…?
レア度 : 7

モンスターハンターではそんな説明が載ってました。
元のゲーム知らないんでレア度7が高いのかどうかも判らないや。

MHW Epitaph Plate
MHW Epitaph Plate01

ちょこっと試し切りしてみたのですが攻撃力がえげつないですねΣ( ̄∇ ̄;
スタミナの減りも凄かったですが。

攻撃速度がそんなに遅くないのでちょっとバランス弄らないと強すぎるかなぁーとは思いました。
でも文字がキラキラ光ってて面白いです、綺麗ですし。
MHW Epitaph Plate02
MHW Epitaph Plate03

ちなみに SS は見栄えのいい場所で取ってるので設置されてる場所とは何の関係もありません。
場所は Nexus にも載ってますが

MHW Epitaph Plate04
の水中にある箱から入手できます。

まあ簡単ですが、こんな武器があるよってことで。

*余談
突然 Oblivion が起動しなくなったのであせったぁ・・・
原因がなんだかいまいち判らないのですが HDD をクリーニングしたときに余り使われていないファイルを圧縮とかしたのが悪かったのかな・・・

何せ、タイトルの画面までいかずに不正終了しまくりでした。
OBSE経由をしないと起動できる。
色々と確認していると HDR から Bloom にすると起動したり原因がよく判らず・・・

でも初回に設定変更する為に OblivionOption を起動したらなんかエラーぽいメッセージが出て VGA 設定が初期化されましたが・・・
結局決め手ぽかったのが Bloom 設定でタイトルまでいってオプションから ビデオ設定を開いて閉じる、Oblivon を終了して HDR に再設定したら問題が発生し無くなった。

とりあえず4-5回試したけどちゃんと起動するのでこれでいいや。
よく判らない不具合復旧メモ。

○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://narulivion.blog46.fc2.com/tb.php/90-042a3fbb
