
Posted by なる on --.-- スポンサー広告

Sinblood SonjaArmorTweaked & Sinblood Terry Malick BallGown retexture

Posted by なる on 26.2009 重鎧 2 comments 0 trackback
Sinblood さんの新着2つの紹介。

私がこの Modderさんを知ったのは Velvet Red Rose で使用されている下着でした。

過去の MOD を見てみると Bab 体型がメインのようだったのですが HGEC も作るようになったのかな?
MOD の質もすごいのですが使用されているキャラも凄く印象に残ります。

前回の下着は tona さんの Tona Clothes And Underwear for HGEC のリカラーだったはず...
顔に表情を付ける】 の下に記事があったりします。

今回のもすでにある装備のリカラーですが、まぁ出来が素晴らしい。

Sinblood_SonjaArmorTweaked
26055-1-1248564486.jpg

Sinblood Terry Malick BallGown retexture
26047-3-1248556364.jpg

Sinblood_SonjaArmorTweaked は 【Underworld armor or Vampire Armor Hunt ?】で紹介している オリジナルのMOD が必要です。
私は Vampire Armor Hunt で使ってますが、Underworld armor と同じものなので変わらないです。
違いは 【Underworld armor or Vampire Armor Hunt ?】で。

26055-2-1248565478.jpg
26055-1-1248565478.jpg

元々の装備もシンプルで非常に好きだったのですがさらに洗練されてます。
私はゲーム上で拾える装備しかしない主義なのですが...これはやばぁい。
シンプルにも関わらず、綺麗で世界観を壊さない、本当に素晴らしい…
← 重鎧 , 軽鎧 →
SonjaArmor01.jpg
SonjaArmor02.jpg



Sinblood Terry Malick BallGown retexture はこの MOD だけで完結しています。
ベースは 【TM_HGEC Ball Gown (β)】、ブログ作った初日に書いた奴だったり。
全部で14種類の色があります。
実はカラー数だけなら最初に紹介している場所のところに40色のリカラー版があります。
こっちは単一色ではなく2種類の色が混じってるのもあるってところかな。
見た目の通り、服です。(ただしカテゴリー的には↑のに重鎧があるのであれですけど)

あとですね、実は取った後に気づいて SS 取り直す羽目になったのですが...
BallGown05.jpg
↑の SS で判るかな?微妙に透けてるんですよ。
MOD 紹介に貼られている Sinblood さんの SS も微妙に角度ずらしてるのは多分そのせいかと。

で上半身にしてみたのです。
BallGown02.jpg
BallGown03.jpg
まさか上側も透けてるとはOrz。
でも布の凹凸で判らないんですけどね!
上半身+下半身装備なのでアクセかTall属性の下着じゃないと付けられないですね...

これは testinghall にしか置かれていないので入手はコンソールでテストホールに飛ぶか、
アイテムの簡単な入手方法】 で。
BallGown04.jpg

テストホールにはコンソールで
coc testinghall
脱出は色々あるけどコンソールで
coc weye
が簡単。真ん中の扉から外のテストセルに出て FT でもいいけど。


というわけで今回はどっちも非常にクォリティ高いのでお勧めな MOD でした。



< 追記 2009/07/26 >
Sinblood_SonjaArmorTweaked のコメントに書いてありますが Fix がありました。
すっごく微妙なものなのですが...こんなの良く気づいたなぁ。
SonjaArmor01Fix.jpg
SonjaArmor02Fix.jpg

Download ↓
sonja_armor.7z

○ Comment

一目で気に入ってDLしに行きました。
毎度素敵なMOD紹介ありがとうございます。
透け具合の関係でうまいことSSを撮るのが難しかったので
結局以前紹介されてた40色リカラー版を使ってますが、
スカートの布地の表現がキレイでこちらも中々捨てがたいですね…
2009.08.03 21:12 | URL | 天気輪 #- [edit]
天気輪さん、こんばんは
この服はシンプルだけど綺麗ですよねー

晩餐会みたいのがあればぴったりかと。
2009.08.03 22:36 | URL | なる #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://narulivion.blog46.fc2.com/tb.php/94-cee33989
