
Posted by なる on --.-- スポンサー広告

Tona Clothes and Underwear

Posted by なる on 26.2009 6 comments 0 trackback
< 更新 2009/10/18 >
< 更新 2009/09/06 >
< 更新 2009/08/04 >




Black Wisteria LAB版 に続いて Tona Clothes and Underwear も MovingBreasts に対応させてみました。
今のところ2つの装備。

LolitaDress WB Bab
LolitaDress BP Bab

オリジナル MOD も必要です。
Tona Clothes and Underwear ver2.1
Tona Clothes And Underwear for MovingBreasts v0.5.0
underwearmb.jpg


以下旧記事。
v2.1 となって装備が増えました。

Tona Clothes And Underwearv214
*LAB版



*此処から暫く v2.0β版の記事です。

ついに tona さんのパンツ来た(≧∇≦)ノ ♪
まだβなので GND ファイルやアイコンが無いみたいですが早速試してみました。
βが取れて Nexus に v2.0 として上がってます。

Tona Clothes and Underwear ver2.0
TonaPan10
*セルフシャドウ ON

内容物は HGEC Like A Bab と AACup のブラと下着の3種類。
場所は解凍した中に SS が入ってますが帝都商業区です。

この娘で綺麗に取るにはセルフシャドウ切ったほうがよさそうだなぁ。
Lika a Bab v1.2
TonaPan07

HGEC AACup
TonaPan08

通称KM尻(桂●和尻) だそうです(・o・)ゞ
TonaPan09
*セルフシャドウ Off

パンツが凄いことにΣ( ̄□ ̄;)
特におかしなところも無く、素晴らしい...

大量生産に入るみたいなのでもう少ししたら Nexus にも上がるかと。
簡単ですが、こんな速報で。
※GND 無いので捨てたらダメですよー。


< 追記 2009/08/04 >
此処から v2.0 の話です。
なんというか凄いバリエーションがあるので全部は紹介し切れません(・・`)
まあ Nexus のサンプル画像で網羅できると思います。
場所も帝都商業区からブルマ城入ってすぐ右側の箱に移されています。

KM尻(桂●和尻) 1
TonaPan01

KM尻(桂●和尻) 2
TonaPan05

Lika a Bab v1.2
TonaPan02

HGEC AACup
TonaPan03

Lika a Bab v1.2 と ユキスケさんの 目玉を弄ってみる① にある寄り目MOD(やっつけ版)を使ってみた図。
TonaPan04

TonaPan06

今は 目玉を弄ってみる② もあります。

アップで見ないと違いが判らないほどの差ですが、言われてみるとそーだなってのが判るかも?



< 追記 2009/09/06 >
前回と同様に HGEC AA-cup と LAB 装備の2組、色で2種類、計4つ追加されてます。
*白は LAB , 黒は HGEC AA-cup
Tona Clothes And Underwearv211

Tona Clothes And Underwearv212
Tona Clothes And Underwearv213

服扱いなのと↓履いて無いので別途下着付けてあげてくださいね(*'-')

○ Comment

はじめまして
いつもmodの記事などをよく参考にさせていただいています。
今回は、MovingBreastsへの対応のさせ方を記事にして載せていただけないかと思い書き込みました。
よろしくお願いします!
2010.04.10 05:01 | URL | rain #o/PXu/q6 [edit]
rain さん、こんばんは

私の技術でBlenderを語ることなんてできませんΣ( ̄□ ̄;)
私が参考にしたコメントは下記です。

1.mangabodyのmeshをeditmodeで全選択してobjectmodeに。
2.胸装備のweightを合わせたい部分だけをeditmodeで選択してobjectmode
3.胸装備→mangabodyの順でshift押しながら選択して2つ選択した状態から、objectmodeとある選択窓の横にある"object"→script→boneweightcopy。
4.qualityを3、updateselectedをONにして、OK押すとweightがmangabodyになるとおもいます。

基本は tonaさんの装備チュートリアルとあわせて上の説明を理解すれば簡単に出来ると思います
私は基本を理解しないまま適当にやって、たまたまできてしまったという感じです
2010.04.10 21:14 | URL | なる #- [edit]
ありがとうございます。
参照してがんばってみます!
2010.04.11 04:23 | URL | rain #90LdKUd6 [edit]
Blenderはすいません、自分もまったくわかってないんでOrz
でも私はそれでなんとかなったので、きっとなんとかなりますよ
2010.04.11 23:32 | URL | なる #- [edit]
あれれ、元MODがないな?
Tona Clothes and Underwear ver2.1

と思ったら、大統合されたようですね。これから試してみます。
Tona Compilation
http://www.tesnexus.com/downloads/file.php?id=26567
2011.03.26 11:04 | URL | caspar #- [edit]
casparさん、こんばんは

その辺、tonaさんがお店にする前の記述です
最近、BBBが流行りみたいだからいいかなーと思って放置しちゃってたり
2011.03.29 22:21 | URL | なる #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://narulivion.blog46.fc2.com/tb.php/95-e1b6f171
