
Posted by なる on --.-- スポンサー広告

Hentais Summer Festa -其の1-

Posted by なる on 27.2009 軽鎧 0 comments 0 trackback
※この MOD はクォリティ (たぶんテクスチャーのことだと思います) の違いで2つあります。
今回、基にしているのは HSF_HighRez 側です、 HSF_NormalRez では当てはまらないかもしれません。




関連記事
Hentais Summer Festa -其の1-   ←ここ
【MOD 紹介ぽいもの】
Hentais Summer Festa -其の2-
【MOD を弄ってみた ( Fixぽい? ) 】



昨日は沢山装備 MOD が来てました。
tona さんの下着の後にこれも知ったけどもう眠すぎて寝ちゃいました...

まあ予想通りだとは思いますが、この MOD です。

Hentais Summer Festa

26067-1-1248614971.jpg

あまり、こういうことは書きたくないのですが...
Hentaiさんは間違いなく最高峰の作品を作れる Modder の1人だと思います。
ただ、配布されるファイルに関しては必要なものが入っていなかったり、余分なものが入っていたりが多すぎΣ( ̄∇ ̄;

HentaiMania の記事では特に触れませんでしたが、あの中にもゴミファイルはそれなりにあります。
その内の1つ、使われていない nif ファイルにテクスチャーを付けた人がいます。
Missing Sera Textures for Hentai Mania
25828-1-1247687485.jpg

meshes\armors\hentai\SERA\1.nif ってのです。
何れ使うつもりなのかも知りませんが、要らないものを判ってて含めるのは止めてほしいなぁ。
*同フォルダの oooooops.txt を見れば知っていたことが判ります。
ちなみに SERA を使うには esp 上にデータが存在してないので自分で TesCS を使い、装備のデータを作る必要があります。

ファイルが足りないもの代表としてはこっちに書いてる、【WhiteLiLiCostume】とか。

と、此処まで前振りなんですが、まあ判りますよね・・・
この前振りがあるということはこの装備もどっちかに該当します。



前回のがデータが足りなかったので今回は大目ってことなんでしょうか?
使われていないデータとテスト用と思われるデータがあります。

・たぶんデータ作り忘れぽい装備。
\Data\meshes\armors\hentai\purely\fLOWER7.nif
fLOWER7.jpg

HentaiSummerFesta01.jpg
AdoringDress って装備は7種類なのですが、本来8種類じゃないのかなと思うのです。


・テストぽい残骸。
\Data\meshes\armors\hentai\purely\fLOWER_TEST.nif
HentaiSummerFesta02.jpg

↑が fLOWER_TEST.nif
↓が fLOWER.nif です。
画像でわかると思いますが TEST とついてる側は下着がありません。
諸事情により後ろから取ってます(・・`)


・もう1つの残骸。
\Data\meshes\armors\hentai\purely\Panty.nif
HentaiSummerFesta04.jpg

TEST と併せて考えるとたぶん、下着はアミュレットと Tail で別途着るような仕組みだったんですかね?

meshes 側は以上の3つが使われていません。
textures 側は上記 nif で使われていたファイルが1つ、良く判らないファイルが4つ。
L_6.dds
H.dds , H_N.dds
P.dds , p_n.dds

でこの良く判らない4つの textures なんですが、色々と見てるとたぶんこれじゃないかなってのが判ったり。

他にもアイコンがおかしいのがあったりしてるので、
HentaiSummerFesta03.jpg
ちょろっと修正ぽいことをしてみようと弄り中。

SS 無いのもあれなのでこれでも。
HentaiSummerFesta06.jpg

アイコン映っててサーセン(・・`) 元々乗せるつもりで取ってなかったので。

この系列の装備はすべて首下が光っちゃってるので気になる人は【slofs its a wig】の最後に書いてあることを実施すると消えますよ。

というわけで後で自分用に修正しようと SS 取ってたのを急遽使いまわしなのです。
今回はこんな MOD があるよってことで。

次回、修正?編かな。

○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://narulivion.blog46.fc2.com/tb.php/96-e9fd66bb
