
Posted by なる on --.-- スポンサー広告

Hentais Summer Festa -其の2-

Posted by なる on 28.2009 軽鎧 2 comments 0 trackback
関連記事
Hentais Summer Festa -其の1-
【MOD 紹介ぽいもの】
Hentais Summer Festa -其の2-   ←ここ
【MOD を弄ってみた ( Fixぽい? ) 】




あまりいいサブタイトルが思いつかなかったなぁ。


Hentais Summer Festa 改変ぽいもの
HentaiSummerFesta22.jpg
< 変更点 >
・fLOWER7.nif を AdoringDress8 として追加しました。(左側)
・H.dds , H_N.dds , P.dds , p_n.dds を使って White Schoolgirl's Uniform3 を追加しました。(右側)
・HentaiTanktop4 の女性側のアイコンが AdoringDress4 になっていたのを修正。

White Schoolgirl's Uniform2 と White Schoolgirl's Uniform3 の比較。
HentaiSummerFesta23.jpg

追加装備も同様に Anvilの中庭に放置しました、オリジナルの直ぐ左側です。
HentaiSummerFesta21.jpg

導入にはオリジナルの Hentais Summer Festa v1.0 が必要です。
なお、HSF_HighRez でしか確認をしていません。


導入時に不必要なファイルは要らないよって人はオリジナルから
meshes\armors\hentai\purely にある、
fLOWER_TEST.nif
Panty.nif
2つを削除してください、この2つだけ未使用です。
まぁ別に削除しなくてもいいですけど。

Download ↓
HSFFix_v1.0.7z



あとテスト的に Panty.nif を使ってアミュレット属性の装備を作ってみたのですが...
残念な結果になったので止めました。

HSFb03-01.jpg

キャラの動作に合わせられないのである程度は予想してたのですが、予想以上にダメだった(・・`)
あと股の高さが違っていて服装備を外すと HGEC の LowerBody に Panty が取り込まれてしまいます。
tonaさんの下着も股の位置が少し HGEC より高めの調整がされてますが、こっちはかなり無理して弄ってるみたいです。
気になってちゃんと確認してみたら tonaさんのはお尻の位置は少し高くなってるけど股の位置はむしろ少しさがってた。



最後に総集編ぽく SS でも。
この MOD では大きく分けて5種類の装備が同梱されています。
おのおのテクスチャー違いで 3 - 8種類。

HentaiSummerFesta24.jpg
HentaiBikini系統 , HentaiBikinitop系統 , White Schoolgirl's Uniform系統

HentaiSummerFesta22.jpg
AdoringDress 系統 , White Schoolgirl's Uniform系統(↑とダブってます(・・`) )

HentaiSummerFesta25.jpg
HentaiTanktop 系統 ( HentaiLoosetopだけ何故か下着がないです、まさに... )

とりあえずこんな感じで。

○ Comment

なるさんこんばんは。
ちょっとお聞きしたいのですが、AdoringDressの改変メッシュで服を作ってcs登録し、コンパニオンに着せようとしたら必ずCTDします。自分では着れるし鎧扱いのAdoringDress自体はコンパニオンも着れるのですが、服を作るにはどうしたら良いのでしょうか?

ちなみにhentai氏の装備は前もそんなこと(自分は着れるがコンパニオンはCTD)が有りましたが原因はお分かりですか?
2012.02.04 18:49 | URL | Cipher #- [edit]
Cipherさん、こんばんは

んー、プレイヤーが平気でコンパニオンだけってのはわかんないですね…
SetBody系使用しているならこれか、もしかすると装備箇所の設定を間違えてるとかそんなのかなぁ…
nif自体は関係ないと思うしなんですかね?
2012.02.05 20:19 | URL | なる #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://narulivion.blog46.fc2.com/tb.php/97-2c93683b
