
Posted by なる on --.-- スポンサー広告

Wrye Bash - Skyrim エラーで動かないよ -

Posted by なる on 05.2013 ツールの説明 2 comments 0 trackback
ひっさしぶりに更新
Wrye Bash v303 以降エラーで動かないって人は試してみてください!


Oblivion の Wrye Bash 記事
Wrye Bash -其の1-
Wrye Bash -其の2-

Skyrim の Wrye Bash 記事
Wrye Bash -Skyrim用-】(古い記事ですが、BAINインストールは変わらないので参考に)

Wrye Bash (Oblivion)
Wrye Bash (Skyrim)
Wrye Bash の旧 version含めて [此処 から DownLoad] 出来ます。
※Oblivion と Skyrim で WB は変わりません、どちらも同じファイルです。

WryeSkyrim005.jpg


ネタ SS とか

Posted by なる on 07.2012 --- Skyrim --- 6 comments 0 trackback
2012/05/29
HDD が立て続けに2台お亡くなりになりましたOrz
最初はサブ PC の外付け HDD。
時計みたいなカチカチッといった音がして不明なデバイスとして認識されてしまいます。
これはプライベートなものを多く含んでいた為、もの凄く痛く…

次の HDD はメイン PC のセカンド HDD。
これは Steam がインストールされていた HDD なので Skyrim そのものが飛びました
こっちは dmboot: ボリューム Volume3 を開始できませんでした (E:) ってエラーが。
調べると MBR と OS の情報が一致しないみたいな技術情報見つかるんですけど
そもそも BIOS 上で HDD 認識されないんですよねΣ( ̄▽ ̄;)

もうどうにもなりません。

色々な要因で Skyrim はモチベ維持きつかったんですけど、とどめを刺された感じです。
まずは PC そのものを何とかしなくてはいけないので blog もしばらくお休みすると思います。

*x117race用の egm ファイルがLink切れみたいなので保管しました。
x117race_egmset.7z

---

Oblivionの頃と比べて時間が取り難くなったのと
あまりにも速いスピードで mod が出てくるので追いきれないという…

正直、mod情報に関しては【Skyrim Mod データベース】サイトで事足りちゃうんですよね
Wikiみたいな感じで沢山の人で編集するサイトかな。

日本語化ファイルの有無やリンクも張ってあって判りやすいですし、
Nexusから自動で情報拾ってるみたいで情報もすごい早い。

話がそれました…
今回は何かに使おうと思って撮ってた SS や導入して気づいたことなどのちょっとした雑記です。

Juliet Uniform by Hentai -CBBE3 By Nausicaa
TESV SS001


ApachiiSkyHair

Posted by なる on 05.2012 種族/体型 関連 (S) 0 comments 0 trackback
2012/04/05 少し情報追加
2012/03/26 情報を追加 (v1.1)
2012/02/18 初回公開 (v1.0)



雑記レベルですけど v1.2 がもう少しで来るのかな?
いくつかサンプルが公開されてました。
10168-3-1332971112.jpg 10168-3-1333377794.jpg

---

apachiiさんの simsから移植の髪MOD。
たぶん、Oblivion の【Apachii Wigs for Males and Females】からの移植かな。

ApachiiSkyHair
10168-4-1332631512.jpg

Succubus Armor

Posted by なる on 05.2012 --- Skyrim --- 0 comments 0 trackback
Hentaiさんの小悪魔Mod。
今回は CBBE v3体系Mod なんですね。

Succubus Armor by Hentai
SuccubusArmor003.jpg



R18Pn 05 - Astaroth Suit

Posted by なる on 03.2012 --- Skyrim --- 0 comments 0 trackback
NPRさんの新作。
Oblivion には無い新規デザインのようです。

R18Pn 05 - Astaroth Suit
Astaroth Suit001


 HOME 
